お知らせ一覧
2019/07/22
消費者講演会

「福山会場」での第11回中医学健康セミナーを開催しました。

7/21(日)に、福山市ものづくり交流館にて、第11回中医学健康セミナー「〜すっきりしない身体に漢方が効く!〜健康・美容にすぐに役立つ漢方レッスン」を開催しました。
定員以上となる88名の方にご来場いただき、大盛況のうちに終了しました。

広島会場と同様、会場は熱気に溢れ、中医学に関する講演を熱心に聴いていただきました。
今年で福山での開催は3回目となりますが、少しでも多くの方に中医学の良さが伝われば幸いです。
終了後のアンケートでは、98.4%の方に「講演会に参加して良かった」と回答していただきました。
また、97%の回答率で「今回の講演内容を日常生活に活用する」とお答えいただきました。

会場は満席となりました。 「瑞花露」の体験コーナー
第一部、小林洋一先生 第二部、劉伶先生
第三部、お楽しみ抽選会 劉伶先生と会員店で記念写真


広島中医薬研究会では、少しでも多くの方に、「中医学のことをもっと身近に感じてもらい、中医学というものに実際に触れてみていただいて、その良さを知ってもらいたい」という考えのもと、今後も消費者講演会を開催していく予定としています。

来年以降も是非ご参加くださいますようお願いします。